top of page
  • 執筆者の写真komesichi

北九州の美味しいパン屋さん天秤座


【クリームパン活動】 商品の納品で門司港へ そのついでに 門司港にある「天秤座」さんにやってきました。 12:00を過ぎると買えない時もある 人気のパン屋さんです 私はここの米粉パンが好きだ フワフワで甘みの強い米粉パン なにもつけなくても食べれる 数日経っても美味しい 子どもにバレるとすぐに食べてしまうので 小出しで食べさせてあげようと思います 他にも美味しいパンが沢山 私はクリームパンが好きなので 必ずクリームパンを買います 今日はこちら 「キューブカスタード」 これがクリームパンw ミニ食パンみたいで 食感も面白い クリームはしっかりした甘み 濃いめのコーヒーによく合いました 皆さんも是非w あ、私手ぬぐい屋です

閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page