top of page
  • 執筆者の写真komesichi

何かと話題のVALUに申請したら公開されました!


明日は中津ウォーキング

50kmに挑戦します!

てぬぐいしゃちょーです。

会社が終わってから

少し前に話題になった

「VALU」を調べてみました

 

VALU(バリュー)とは?

 

簡単に説明すると

個人が株式会社のように

VAとよばれる

擬似株式を発行ができ

売りに出されたVAは

自由に売買することができる

システムです

普通の株取引と違うのは

用いる通貨が

ビットコインなのです

 

有名YouTuberさんの件

 

有名YouTuberの問題で

私は初めて

VALUを知りました

問題になったのは

インサイダー取引をした?

詐欺行為をしたと?

と話題になってしまいました

 

申請したきっかけ

 

気になっていたのですが

周りでやっている人が

少なかったので

勉強と思って

とりあえず申請したら

あっさり公開されました(笑)

株取引のように

利益目的での投資は

禁止になっておりますが

お勉強と思ってやってみます

ビットコインについても

知るいい機会になりそうです

 

今後について

 

自社ブランド

「あいらしか」を広め

地元のお土産代表を

目指して頑張ります!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page