top of page
  • 執筆者の写真komesichi

西日本最大小倉ハロウィン!!


こんにちは!

てぬぐいしゃちょーです

ここ数年、北九州市小倉では西日本最大級のハロウィンイベントが毎年開催されております!

「こくらハロウィン2017」

なんともナイスなネーミングw

そして今回は、私も参加したいと思います!

開催日時やイベント内容はこちら!

◆こくらハロウィン2017 開催概要

開催日時:10月15日(日) メイン会場:小倉駅JAM3階広場 受付時間:9:00〜 受付場所:AMUプラザ東館3F入り口(会場のすぐ近くです)

※イベントに参加するには、事前受付が必要になります!

◆ハロウィンパレード&仮装コンテスト

こちらのイベントは、ハロウィンパレードと仮装コンテストです

JAM広場にて仮装コンテストの審査があります。

審査が終わると、小倉駅〜リバウォーク北九州までの約800mを商店街を通るパレードが開催されます!

パレードが終わると、リバウォーク北九州にて仮装コンテストの審査結果発表、表彰式が行われます!

仮装コンテストは、一般の部、企業の部、キッズの部に分かれています

◆一般の部、企業の部について

【一般の部】 ・先着800名 ・優勝賞金10万円

【企業の部】 ・参加条件: 企業(団体)のPRが目的で、2人以上のグループで参加すること ・審査内容:パフォーマンス及びコスチューム ・その他: 企業PRを目的としたのぼりや横断幕、ポスターなどの持ち込み可。企業キャラクターの参加もOK

最後に

仮装コンテストの一般の部でグランプリに選ばれた人には、なんと賞金10万円がもらえますww

僕たちは団体で手ぬぐいのPRをしっかりしたいと思います!

ハロウィンでお会いしましたらよろしくお願いします!!

こくらハロウィンHP→クリック


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page