top of page
  • 執筆者の写真komesichi

初フルマラソン挑戦!!完走できるか!?


こんにちは

てぬぐいしゃちょうです

練習ゼロ!ぶっつけ本番で人生初の初フルマラソンに挑戦してみました!

別になんかの大会があったわけでもなく

小倉北区から北九州空港の往復突っ走ってきました。

特に練習もしなかったので3つだけ気お付けて走りました

ぶっつけ本番で素人が40kmも走ったら何か起きると思ったので

1.とりあえす、熱中症対策としてを準備しました。

2.またケガをしてしまった場合はいつでもリタイアして帰れるようにおももっていきました。

3.調子が良くても走り方もなるべくゆっくり走る

地図で見る限り結構いけそうだと思いましたが

果たして結果は・・・・

youtubeで公開中!!

カメラをかついでいったのがいちばんきつかったなw

今日はここまで!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page