top of page
  • 執筆者の写真komesichi

手ぬぐいで暑さ対策!!


おはようございます

てぬぐいしゃちょうです

2017年もいよいよ後半にはいりました!

この間正月あけたと思ったらもうGW・・・・からの夏休み!!

二十歳を過ぎてからの時間の経過が早すぎるわw

さて会社出発したいと思いますが

連日30度を超えて通勤も一苦労です

ちょっとでも汗をかきたくないので

"手ぬぐい"を使った暑さ対策

*準備するもの

・保冷剤

・てぬぐい

1.手ぬぐいを広げ保冷剤を包みます

2.そのまま首に巻く

たったこれだけですが、かなり涼しく通勤できます

会社の倉庫はエアコンが効いていないので、パートさんはみんな保冷剤を巻いています

今日はここまで!

米七のてぬぐい→クリック


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page