• komesichi

門司港レトロ観光!!”人力車”の田中くん


おはようございます。

昨日、門司港レトロに手ぬぐいの商談に行ってまいりました。

待ち合わせまですこし時間があったので木陰で休んでいると遠くから

車引の格好のお兄さんが話しかけてくれました。

なんでも門司港レトロ中を案内してくれるらしい!

ちょっと仲良くなったので、手ぬぐいをプレゼントしました!

普段から愛用しているようなので喜んでいただけました。

門司港レトロ観光の際はぜひ”田中”くんの人力車に乗ってあげてください!

人力車えびす様HP→クリック

詳細

えびす屋さんが京都嵐山で観光人力車を走らせたのは1992年。わずか3台からのスタートしました。

現在では、京都東山、小樽、浅草、鎌倉、宮島、倉敷、関門、湯布院と全国の主要な観光地で人力車を走らせております。

感謝の気持ち、誠実な姿勢、おもてなしの心を大切に

お客様の旅のコンシェルジュとして、最高の旅の想い出作りをお手伝いしています。

そんなこんなで商談が終わり、いつもお世話になっている”デザインハウス”さんにご挨拶!!

可愛く季節の柄がかざられていました。ありがとございます!

今日はここまで!


0回の閲覧

​オリジナル手ぬぐい製造・販売の株式会社米七

Copyright © 2017- KOMESICHI CO., LTD. All Rights Reserved.