top of page
  • 執筆者の写真komesichi

youtubeに動画をアップロードしてみよう!


今日はyoutubeにアップロードしてる動画を撮影編集UPしてみます。

いつもは店長がやっているのですが繁忙期のため、私も撮影編集UPを少しやっていこうかと思います。

これでyoutuberになれたような気がします!

まずは動画の撮影です。

先日のブログで紹介したカメラの動画撮影機能を使って撮影しました。

途中バッテリーがなくなってしまうアクシデントを乗り越えさぁ編集へ!

編集するソフトはMovie Makerでやりました。

Windowsだったらだいたい入ってるソフトでしょうか?

久しぶりにやったので大変時間がかかってしまいましたがなんとか出来ました。

これからバンバン動画UPしたいと思いマース!!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page