top of page
  • 執筆者の写真komesichi

北九州看板娘 「洗顔手ぬぐい」のKOMESICHIに来店!!


ゴールデンウィークに開催された”ワールドマーケット&ツーリズム2017”も無事終了

最終日にはKOMESICHIのブースになんと北九州看板娘である「 明瀬靖奈(みょうせ やすな) 」さんにご来店いただきました!

とってもおしとやかで、黒髪 清楚系美女の明瀬さんに洗顔手ぬぐいのPRをしていただきました!

僕がPRするより格段に花があるのがわかります(笑)

ぜひまた、「手ぬぐい」のPRをしていただきたいですなぁ~♫

■第7代 北九州看板娘とは?

北九州市を広くアピールできるシンボル!!

■活動内容

○わっしょい百万夏祭りPR ○北九州市の親善大使として1年間北九州市を全国にPR

↓リンク先・クリックでジャンプします。

それから 韓国で絶大な人気を誇る9人グループZE:Aの弟分としてスター帝国より2016年1月にジアン、ジェオプ、テホ、イサン、ウンジェの5人で結成されたインファクトさんがミニライブで参戦!

グループ名のIMFACTは、I’m Factという真実の音楽を届けられるように、そして皆さんにインパクト(韓国語発音)を与えられるようなグループになれる様に覚悟を込めた名前だそうです。

歌もダンスもキレキレで、つい見入ってしまいました。

私も若い女性ファンと一緒にスマホ片手にIMFACTを追っかけては撮影をさせていただきました。

そして本日からはゴールデンウィーク中にご注文頂いたお客様の出荷作業です!

沢山ご注文を頂いておりますので、間違いのないように注意を払って出荷します!

それではまた!


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】当社名を騙るフィッシングサイトにご注意ください

弊社の名前を騙るウェブサイトにご注意ください。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 現在、弊社の社名、所在地や会社概要を使用して、弊社運営と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しております。 このようなサイトについては弊社とは一切関係がございません。 商品代金振込後も商品が届かない等の被害のほか、お客様の個人情報やパスワード、クレジットカード情報などの個

bottom of page