top of page
  • 執筆者の写真komesichi

第1回手ぬぐいオリンピック開催‼︎


おはようございます!

この度は、ご縁がありまして「手ぬぐいオリンピック事務局」様から

なんと弊社のAirashikaてぬぐいを

「”第1回手ぬぐいオリンピック”に参加はいかがでしょうか?」

っとお声かけいただきました。

なんでも、手ぬぐいフェス実行委員会様という団体があり

実行委員会様の主催で、”手ぬぐいオリンピック”を企画しているそうです!!

(趣旨)

手ぬぐいの振興を考えたときに年に一度くらい業界を代表する会社や手ぬぐいを愛する者

たちが集まり盛り上がれる祭典あってもいいのではないか。一回二回と、このてぬぐいフェス

並びにてぬぐいオリンピックが開催の回を重ねるごとに注目が集まり、多くの方々に広く、

手ぬぐいの魅力を発信できる、そんな想いでスタートさせたい。

っということなのです。

たまたま実行委員の一人と知り合いで、お声かけいただきました!

ありがとうございます!!

沢山のお客様に支えられている弊社の手ぬぐいが、本場の手ぬぐい職人さんたち一緒に競い合うのです!

大阪の堺で行われますので、その日は私も参加したいと思います!!

他社さんの手ぬぐいも魅力的なのが多いので、自分用にもGETしてきたいと思います!

8月20日は堺市市民交流広場へレッツラゴウ!!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】当社名を騙るフィッシングサイトにご注意ください

弊社の名前を騙るウェブサイトにご注意ください。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 現在、弊社の社名、所在地や会社概要を使用して、弊社運営と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しております。 このようなサイトについては弊社とは一切関係がございません。 商品代金振込後も商品が届かない等の被害のほか、お客様の個人情報やパスワード、クレジットカード情報などの個

bottom of page