top of page
  • 執筆者の写真komesichi

Airashika手ぬぐい"門司港デザインハウス"のメイン売り場へ!


桜から緑の葉っぱが少しずつ出てき始めました。株式 米七では、4月の雰囲気を一掃し、5月をイメージしたページに変わりはじめました。

直販店である"門司港デザインハウス"さんでは目立ちやすい場所にAirashika手ぬぐいの鯉のぼり🎏柄を陳列していただいており好評の様です。

週に一度は門司港に行くようになって門司港の魅力に引き込まれておりますw

週末は門司港から船に乗って下関の唐戸市場で寿司を食べてお腹いっぱい!なんて楽しみ方もいいですね!

息子は門司港の海と船がお気に入りになりました。


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】当社名を騙るフィッシングサイトにご注意ください

弊社の名前を騙るウェブサイトにご注意ください。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 現在、弊社の社名、所在地や会社概要を使用して、弊社運営と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しております。 このようなサイトについては弊社とは一切関係がございません。 商品代金振込後も商品が届かない等の被害のほか、お客様の個人情報やパスワード、クレジットカード情報などの個

bottom of page